NEWSCAPE

ビジョン

社会を変える、100のブランドを育てる。

社名であるNEWSCAPEとは、文字通り「あたらしい景色」という意味の造語で、この混沌とした時代に、新しいビジョンとアクションで、みずから世界をつくっていく、という思いを込めました。

私たちは、ブランドクリエションカンパニーとして、さまざまな企業や組織・地域や個人・コミュニティの価値創造を加速させていくことが使命です。

私たちは、ブランド・アクティビストです。すなわち、ビジネスやブランドが、環境や地域・人やコミュニティの社会変化の主導的な役割を果たす、新しい価値共創のアクションを提案・実践していきます。

・新しいビジョンで、自ら未来をつくり出すこと。
・逆転の発想で、時代の閉塞を抜け出すこと。
・今日の非常識から、明日の価値を生み出すこと。

さまざまな事業やプロジェクトを通じて、社会変化を主体的に生み出すアクションを仕掛けていきます。

そして、私たちの行動(アクション)の指針は、以下の通りです。

・売上やスケールより、本質価値を生む仕事を。
・一人の幸せと、生き甲斐をつくり出す仕事を。
・世の中を、豊かな意味あるものにする仕事を。

社会環境が大きく変化を遂げ、価値創造が個人主導に明確に変化しつつある時代。

こうした時代の流れを加速する新しい仕事の仕方、多様なコミュニティと柔軟なチームを創って、自ら意思を持って未来を実現していきたいと思います。