![「NEWSCAPE」ブランドについて](https://newscape.co.jp/wp-content/uploads/2020/11/cropped-126221642_131805498722895_1683188111785469063_n-1.jpg)
「NEWSCAPE」とは、文字通り「あたらしい景色」という意味の造語で、この混沌とした時代に、新しいビジョンとアクションで、みずから世界をつくっていく、という思いを込めました。
![](https://newscape.co.jp/wp-content/uploads/2020/11/126221642_131805498722895_1683188111785469063_n.jpg)
また、”Double Vision”と名付けられたボールドなブランドロゴは、重なり合う二つの目=複眼的な視点が、対立を超えた多様なモノの見方・出会いを表象しています。
このロゴは、CMY(シアン・マゼンダ・イエロー)の三原色を重ね合わせて黒を作り出しています。拡大してみると、僅かな色の版ズレ効果が躍動感を生み出しており、3色18個の多様な円の重なりで構成されています。
![](https://newscape.co.jp/wp-content/uploads/2020/12/スクリーンショット-2020-12-03-20.07.16-1024x846.png)